タンキチさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/22
- タンキチさん(50代前半/女性)
-
レポーター

ゆったりとした席で美味しいランチができて大満足! サラダバー、おかずバーがあってボリューム満点でした。 あの立地でコスパ最高です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

