にゃおさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/28
- にゃおさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

1630ラストオーダーの遅めのランチでした。いつもの安定の美味しいさ。海鮮石焼きチーズビビンバは男性にもおすすめの大ボリュームです。野菜もたくさん取れるし、サラダバーやスープや惣菜もおかわり出来る。太…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

