ロウさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/02
- ロウさん(40代後半/男性)
-
レポーター

昨日も美味しいキンキンビールたくさんありがとうございましたぁ~マスターのビール提供スピードが早すぎて毎度驚いてます(笑)〆のナポリタンこれもとてつもないコスパ(笑)ごちそうさまでしたぁ~またいきまーす…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


