あさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/15
- あさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

食事はどれも美味しく、値段も安かったです。お酒も種類がいろいろあり楽しめました!とくにハイボールとガリガリのお酒が気に入りました!店員さん気さくな方で友人たちと良い時間が過ごせました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


