レッドさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/20
- レッドさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

総じて美味しかった。地酒も680円が500円へディスカウントされていて楽しめた
が、唯一残念だったのが名物のトンテキの極厚を頼んだが
想像以上に薄くて残念だった
味は美味しかったからホントに残念だった…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

