はるさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/18
- はるさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

駅チカでアクセス便利! お肉のお世話はスタッフの方がしてくださるので安心♪♪ お酒も本確的韓国ドリンクがたくさんあるので 女子にもおすすめ! 一番お手軽コースでも女子だと多いくらいでした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

