ドキンちゃんさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/22
- ドキンちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

サムギョプサルのランチコースをいただきました。生エビの醤油漬けとチゲを追加一品としました。お肉は店員さんが切ってくださいます。食べ方も書いてあって至れり尽くせりです。サンチュや生ネギと合わせて食べるの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

