前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ベジテジや
  4. ベジテジやの口コミ|グルメ・クーポン情報

ベジテジやの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 645件中 281~290件を表示

ベジテジや 四条烏丸店の口コミ

はなさんの2024年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/13

  • はなさん(10代後半/女性)
  • 見習いレポーター

どれも美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや 四条烏丸店の口コミ

たろうさんの2024年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/10

  • たろうさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

サムギョプサルとても美味しかったです! 店員さんがとてもフレンドリーで楽しくお話ししながら焼いてくださってそれもよかったです。 また行きます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや Soi 新潟万代店の口コミ

オクラさんの2024年11月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/11/08

  • オクラさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチで利用しました。 ランチはサムギョプサルのほかに冷麺やキンパなど1つおまけでついてきます。 お腹いっぱいになるし美味しいしまた来店したいと思います。 店員さんも明るくかわいくてよかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや 四条烏丸店の口コミ

かこさんの2024年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/05

  • かこさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

店員さんが常に笑顔で肉を焼いてくれて良かったです。 食べ放題のサンチェもすぐに持ってきてくださり、たくさんおかわりしました。 お腹いっぱいになりました。 思ったより煙もなく快適でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや 四条烏丸店の口コミ

えりっしゅさんの2024年11月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/05

美味しいサムギョプサルをありがとうございました! サンチュもなくなったら追加してもらえました。 お肉は脂っこくなくて次の日も胃もたれしなかっです。 お土産にパックまでもらえて大満足でした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや Soi 新潟万代店の口コミ

かなさんの2024年11月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/04

  • かなさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

店員さんの対応が丁寧でご飯も美味しくてまた行きたくなります!ミントのガムやファブリーズなど気にかけてくださるので助かります! フェイスパックをいただけたのはびっくりでした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや 四条烏丸店の口コミ

はなちゃんさんの2024年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/04

リピーターです 野菜が食べ放題なのがいい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや Soi 新潟万代店の口コミ

masashiさんの2024年11月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/02

  • masashiさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

妻の誕生日祝いで初めて使わせてもらいましたが、スタッフの雰囲気・接客共に素晴らしかったです。
おまかせコースのお肉料理も大変美味しく、サプライズのデザートプレートも盛り上げてくれて、妻と共に気持ちよく…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや Soi 新潟万代店の口コミ

りおなさんの2024年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/02

  • からあげさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

店員さん次第で、にぎやかか落ち着いてるかは変わるな~という印象でした。 今回は友達とゆっくり会話をする事ができて、落ち着いて過ごすことができてよかったです。 料理もとてもおいしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや Soi 新潟万代店の口コミ

よしこさんの2024年10月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2024/10/30

  • よしこさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

初サムギョプサルでした。食べ方など、説明があって親切でした。お肉も野菜もおいしくいただきました。野菜がいっぱい食べられるのも、良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。