前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ベジテジや
  4. ベジテジやの口コミ|グルメ・クーポン情報

ベジテジやの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 645件中 461~470件を表示

ベジテジや 四条木屋町店の口コミ

さやさんの2023年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/03/23

  • ssyさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

最後のご飯がおいしかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや 四条烏丸店の口コミ

りえたんさんの2023年03月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2023/03/01

  • りえたんさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お店のスタッフさんの対応がいつも素晴らしくお気に入りのお店です。お料理の提供も早く味ももちろん美味しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや Soi 新潟万代店の口コミ

ayacaさんの2023年02月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/02/20

  • ayacaさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

サムギョプサルとっても美味しかったです!お店の人の対応も丁寧で、お肉のお世話をお任せして良いのはとても楽で良かったです!また利用したいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや 四条烏丸店の口コミ

わっこさんの2023年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/02/19

  • わっこさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

両親が地方から出てきてくれたので、家族で利用させていただきました。コースでの注文でしたが、早く食べ過ぎてしまい終盤の料理を出すタイミングを調整していただきました。おかげで時間いっぱい、心地よく過ごすこ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや Soi 新潟万代店の口コミ

まなかちゃんさんの2023年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/02/17

  • さん(10代後半/女性)
  • 見習いレポーター

定員さんの接客がとても良くて盛り上がる

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや Soi 新潟万代店の口コミ

ひめさんの2023年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/02/12

  • ひめさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

店員さんも、お店の雰囲気も元気で楽しくなれるお店です!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや Soi 新潟万代店の口コミ

あさんの2023年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/02/11

  • さん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

サンチュとネギが好きなだけ食べられるのがとてもよかったです!お店の方も明るくて素敵でした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや Soi 新潟万代店の口コミ

chizuさんの2023年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/02/10

  • chizuさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

店員さんの接客がとても気持ちがいい。お料理の食べ方も詳しく教えてくれ、すごくいい時間が過ごせました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや Soi 新潟万代店の口コミ

チーコさんの2023年02月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/02/09

  • チーコさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

諸々の要望に店員さんが臨機応変に対応してくださり、とても気持ちの良く会食が出来ました!是非また伺いたいです(^^)

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや 四条烏丸店の口コミ

こうめさんの2023年01月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2023/01/25

  • こうめさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

17時開店とあったので、17時30分に予約して急いで向かった。店内はまだ数名の客だったがすぐに予約客でいっぱいになっていった。一人で予約したつもりだったが二人と表にはなっていたみたいなのが気になったが…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 41
  3. 42
  4. 43
  5. 44
  6. 45
  7. 46
  8. 47
  9. 48
  10. 49
  11. 50
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。