さやさんの2023年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/03/23
- ssyさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

最後のご飯がおいしかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ベジテジや 口コミ(47/65)
口コミ投稿日 : 2023/03/23

最後のご飯がおいしかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/01

お店のスタッフさんの対応がいつも素晴らしくお気に入りのお店です。お料理の提供も早く味ももちろん美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/20

サムギョプサルとっても美味しかったです!お店の人の対応も丁寧で、お肉のお世話をお任せして良いのはとても楽で良かったです!また利用したいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/19

両親が地方から出てきてくれたので、家族で利用させていただきました。コースでの注文でしたが、早く食べ過ぎてしまい終盤の料理を出すタイミングを調整していただきました。おかげで時間いっぱい、心地よく過ごすこ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/17

定員さんの接客がとても良くて盛り上がる
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/12

店員さんも、お店の雰囲気も元気で楽しくなれるお店です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/11

サンチュとネギが好きなだけ食べられるのがとてもよかったです!お店の方も明るくて素敵でした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/10

店員さんの接客がとても気持ちがいい。お料理の食べ方も詳しく教えてくれ、すごくいい時間が過ごせました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/09

諸々の要望に店員さんが臨機応変に対応してくださり、とても気持ちの良く会食が出来ました!是非また伺いたいです(^^)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/25

17時開店とあったので、17時30分に予約して急いで向かった。店内はまだ数名の客だったがすぐに予約客でいっぱいになっていった。一人で予約したつもりだったが二人と表にはなっていたみたいなのが気になったが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん