ぽさんの2023年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/01/18
- ぴさん(10代後半/女性)
-
見習いレポーター

初めてサムギョプサルを食べましたが、とても美味しかったです。接客も丁寧で、店内も明るい雰囲気が保たれており、非常に良い時間を過ごすことができます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

