あみさんの2022年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/08/01
- あみさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんが明るくて親切で楽しく食事ができます。 記念日だということを伝えると盛大にお祝いしてくれます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

