ゆうさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/23
- ゆうさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

見た目が可愛い果実の入ったお酒が美味しかったです。
何度か利用させていただいていますが、シャンパンやワインの種類が豊富なので嬉しいです。
400g位のお肉を注文しました。カットされていますが、一口サイ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

