Yoshiさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/07
- Yoshiさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

お料理は全般的に美味しかったですし、配膳のタイミングも良かったです。飲み放題(3時間)でしたが、注文からはストレスなく持ってきて頂き、切れることなくお酒を堪能しました。
店内の雰囲気も落ち着いていて、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

