みぃさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/27
- みぃさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

職場のランチ会で利用しました。 スープ&ドリンクバー付でコスパ最高!料理も美味しく雰囲気も良かったです!また機会があれば夜も利用したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

