あんさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/24
- あんさん(60代~/女性)
-
ベテランレポーター

仕切りがあり、個室のように過ごせリラックスしておしゃべりできました。ドリンクもたくさん選べ、お肉料理とワインが堪能でき、リゾットも美味しくいただきました。コスパよく、またうかがいたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


