金太郎さんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/31
- 金太郎さん(50代後半/男性)
-
レポーター

何度か利用させていただいております。今回も飲み放題付4,000円のコースでしたが、充分量のお料理と種類の多い飲み物で大満足でした。特にメインの豚肩ロースステーキとチーズリゾットは赤ワインがよく合い絶品…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

