一人さんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/23
- 一人さん(60代~/男性)
-
ベテランレポーター

【Wメインプラン】全11品『3時間飲み放題付』 5,500円を利用しました。連休に行きましたが、17:00予約なので、最初は空いていました。店内雰囲気と料理のカラフルな見栄え良くデート利用もできると思…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

