みよさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/11
- みよさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

とても素敵なお店でした。
事前にぶた提灯の近くの席を希望していたのですが、要望通りの席をご用意していただき、その心配りがとても嬉しかったです。
娘もとても喜んでいました。
スタッフの皆さんの接客も丁…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

