むぎさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/20
- むぎさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

部署の呑み会で週末前の午後6時半から予約。
入店時はガラガラだったお店も、2、30分で満席になりました。
あらかじめ2週間ほど前から予約していたので、無事に座ることができました。
4500のコース料…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

