前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ベルサイユの豚
  4. ベルサイユの豚の口コミ|グルメ・クーポン情報

ベルサイユの豚の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1062件中 931~940件を表示

ベルサイユの豚 池袋の口コミ

ユウスケさんの2022年08月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/08/29

  • ユウスケさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

落ち着いた雰囲気ではあるが値段も手の届くレベル、かつ美味しいのでかなりGood 豚肉を推したみせだけあって豚肉はよかったが牛肉は固めでした。 異性と一緒でも使いやすいお店かと思います

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベルサイユの豚 西新宿の口コミ

yu-uさんの2022年08月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/08/20

  • yu-uさん
  • 見習いレポーター

メインのお肉がとても柔らかくジューシーでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベルサイユの豚 錦糸町の口コミ

はけちゃんさんの2022年08月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/08/16

  • Yさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お肉とカルパッチョがとーーーっても美味しかったのと、バースデープレートをお願いしてから提供までの時間が程よくて個人的にありがたかったです!普段使い兼特別な日として利用させていただきましたが、どちらでも…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベルサイユの豚 池袋の口コミ

makiさんの2022年08月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/08/11

  • makiさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

店員さんの人当たりが良く、とても快適に食事することが出来ました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベルサイユの豚 錦糸町の口コミ

kanさんの2022年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/08/09

  • kanさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

店名に入れるだけあって豚肉がおいしかった。 落ち着いて話せる。 変わり種のお酒もある。 ポテトフライの量がよい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベルサイユの豚 池袋の口コミ

かとまささんの2022年08月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2022/08/09

  • かとまささん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

豚料理が非常に美味しかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベルサイユの豚 西新宿の口コミ

kenkenさんの2022年07月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/07/31

  • kenkenさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

料理もお酒も美味しくで大満足です。 ご馳走様でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベルサイユの豚 錦糸町の口コミ

あずまさんの2022年07月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2022/07/23

  • あずまさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

骨付きロース肉は、お店に入ったらすぐに注文した方が良いです。焼くのに時間が掛かるのもあるし、売り切れやすいので。
あと、ソースをぬぐって食べたいなら、ガーリックトーストがオススメです。
お酒が飲めない…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベルサイユの豚 錦糸町の口コミ

Nashさんの2022年07月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/07/06

  • この会員は退会しました

飲み物食べ物はよかった!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベルサイユの豚 池袋の口コミ

やっさんさんの2022年07月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/07/04

  • やっさんさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

コースでお願いしました。前菜からメイン、デザート迄とても美味しく頂けました。お酒もスパークリングが料理に合って良かったです。また行きたいお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 91
  3. 92
  4. 93
  5. 94
  6. 95
  7. 96
  8. 97
  9. 98
  10. 99
  11. 100
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。