ユウスケさんの2022年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/08/29
- ユウスケさん(20代後半/男性)
-
見習いレポーター

落ち着いた雰囲気ではあるが値段も手の届くレベル、かつ美味しいのでかなりGood 豚肉を推したみせだけあって豚肉はよかったが牛肉は固めでした。 異性と一緒でも使いやすいお店かと思います
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

