前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ベルサイユの豚
  4. ベルサイユの豚の口コミ|グルメ・クーポン情報

ベルサイユの豚の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1062件中 941~950件を表示

ベルサイユの豚 西新宿の口コミ

ゆかりんさんの2022年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/06/26

  • ゆかりんさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

料理も美味しく、注文も早かったのでよかったです。 また行きます

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベルサイユの豚 錦糸町の口コミ

きゃなさんの2022年06月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2022/06/26

  • きゃなさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お肉(特に牛・豚)の味付けと、ソースと様々な味の塩がおいしかったです。 チキンもおいしかったのですが、上のトッピングの中にパクチーが入っていたので、好みが別れると思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベルサイユの豚 錦糸町の口コミ

ごじらさんの2022年06月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2022/06/23

  • ごじらさん(60代~/女性)
  • ベテランレポーター

一人でもコースや飲み放題が利用でき、当日でも予約ができ、飲み放題メニューにスパークリングワインがありと、有難尽くし。以前、新宿のお店を利用していい感じだったので、錦糸町にもあるのを見つけて行ってみた。…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベルサイユの豚 池袋の口コミ

さやかさんの2022年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/06/15

  • さやかさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

48時間煮込んだお肉がとってもおいしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベルサイユの豚 田町の口コミ

みどさんの2022年06月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2022/06/10

  • dorimi3さん(50代前半/女性)
  • レポーター

樽生スパークリングワインの赤がとても美味しいです。お料理も適量でとくに豚肉が柔らかくて美味しい!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベルサイユの豚 池袋の口コミ

マッキーさんの2022年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/05/29

  • マッキーさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

店内の雰囲気がよく、お料理も美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベルサイユの豚 田町の口コミ

ころぱんさんの2022年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/05/28

  • ころぱんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お店の名前にも入っているだけあって豚肉のお料理は美味しかったです。 ワインの種類も豊富で何度も行ってみたくなるお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベルサイユの豚 錦糸町の口コミ

いっちゃんさんの2022年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2022/05/05

一人で飲み放題okの店が少ないので、この店は貴重な存在。料理もボリュームあり、コスパ満点!スタッフ対応も良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベルサイユの豚 池袋の口コミ

じょにーさんの2022年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/05/04

  • じょにーさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

料理は量こそ多くないけれど、お肉もパスタも美味しかったです。接客は目が行き届いていてストレス無く、とても良かったと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベルサイユの豚 西新宿の口コミ

ネコさんの2022年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/05/02

  • ネコさん(50代前半/女性)
  • レポーター

メインの豚肉も美味しかったが、最後に出たパスタも美味しく、ボリューム満点でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 91
  3. 92
  4. 93
  5. 94
  6. 95
  7. 96
  8. 97
  9. 98
  10. 99
  11. 100
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。