ゆかりんさんの2022年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/06/26
- ゆかりんさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

料理も美味しく、注文も早かったのでよかったです。 また行きます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ベルサイユの豚 口コミ(95/107)
口コミ投稿日 : 2022/06/26

料理も美味しく、注文も早かったのでよかったです。 また行きます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/26

お肉(特に牛・豚)の味付けと、ソースと様々な味の塩がおいしかったです。 チキンもおいしかったのですが、上のトッピングの中にパクチーが入っていたので、好みが別れると思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/23

一人でもコースや飲み放題が利用でき、当日でも予約ができ、飲み放題メニューにスパークリングワインがありと、有難尽くし。以前、新宿のお店を利用していい感じだったので、錦糸町にもあるのを見つけて行ってみた。…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/15

48時間煮込んだお肉がとってもおいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/10

樽生スパークリングワインの赤がとても美味しいです。お料理も適量でとくに豚肉が柔らかくて美味しい!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/29

店内の雰囲気がよく、お料理も美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/28

お店の名前にも入っているだけあって豚肉のお料理は美味しかったです。 ワインの種類も豊富で何度も行ってみたくなるお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/05

一人で飲み放題okの店が少ないので、この店は貴重な存在。料理もボリュームあり、コスパ満点!スタッフ対応も良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/04

料理は量こそ多くないけれど、お肉もパスタも美味しかったです。接客は目が行き届いていてストレス無く、とても良かったと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/02

メインの豚肉も美味しかったが、最後に出たパスタも美味しく、ボリューム満点でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん