きさんの2022年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/01/01
- きさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

どのお料理もお肉も美味しかったです!店員さんも店内の雰囲気も落ち着いていて居心地が良かったです!3人で席予約をしましたが、広い席に通していただいて、ゆったり過ごせました!ありがとうございました!
ちょ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

