めろんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/10
- めろんさん(50代前半/女性)
-
レポーター

エビのパッタイを頼んだら、ホントにエビがいっぱい入っていて美味しかったです。 夫の頼んだランチプレートのグリーンカレーは想像より辛く、好きな味でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


