くぼうさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/01
- くぼうさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

マッサマンカレーと海老のパッタイが美味しかったです。特にパッタイの麺は、何年もかけて開発したというだけあってモチモチで絶品でした。麺大盛りにしてよかったです。店は新宿ルミネの7階ですが、窓側のテーブル…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

