ピッピさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/31
- モモちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチで選べるストリートフードプレート4種をいただきました。 1人でも入りやすく、タイ料理を気軽にいろいろ食べられて美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

