hiro1012さんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/12
- hiro1012さん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

味も美味しくパスタの量もそこそこあり、コストパフォーマンスが良いと思いました。
接客も良く、予約時に友人の誕生日と伝えたところ、セットのデザートをバースデーデザートのようにしていただいて嬉しかったです…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

