ゆかちんさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/28
- ゆかちんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

店内は広々として、テーブルの配置も上手で他のゲストと近過ぎず、ライティングも落ち着いているのでとても居心地が良いです。
お料理も全てとても美味しくて、店員皆さんのホスピタリティも素敵です。最近行ったレ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

