たいちさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- たいちさん(20代後半/男性)
-
見習いレポーター

福岡旅行の際に行かせていただきました。
味、接客とても良かったです。
食べ始めてすぐに〆の案内をされたので少し急かされてる感じがしました。初めに席の時間の案内がなかったのでそれがあると良いと思いました…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

