ゆかりさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/12
- ゆかりさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

個室で落ち着きながら食事ができました。
馬刺しは甘味と旨みがあり量も多くてよかったです。
もつ鍋も濃厚で美味しかったです。
次は醤油かポン酢を食べてみたいのでまた伺います。
もつ鍋2人前+口コミおまけ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

