前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. もつ鍋 一藤
  4. もつ鍋 一藤の口コミ|グルメ・クーポン情報

もつ鍋 一藤の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2062件中 41~50件を表示

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

まにゃみさんの2026年05月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/13

  • まにゃみさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

旅行で行きました! 酢もつがとても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

NEOさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/12

  • NEOさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

The 観光客向け。 店内は韓国人しかいなかった。 味はとにかくスープが濃く、モツはゴム?ガム?のようで、噛みきれない。 ただ接客は丁寧なので、星を2つ。 リピートはないかな。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 天神西通り店 の口コミ

ちーりんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/11

  • ちーりんさん(50代前半/女性)
  • レポーター

旅行で行きました。21時過ぎでもぎょうれつしてました。予約必須です。もつ鍋味噌味を注文トロトロ濃厚スープにぷりっぷりのもつが美味しかったです。
手作り柚子胡椒がしっかりら辛味があり美味しかったです。
…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

プレジオさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • プレジオさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

年に5~6回、出張時に利用させていただいてます。
博多のもつ鍋の中では、私はここがいちばん美味しいと思います。
特に味噌味のもつ鍋は最高で、必ずまた食べたくなる味です。
また、店員さんもとてもよく教育…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

サトシさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • サトシさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

とてもおいしかったです! ごちそうさまでした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 天神西通り店 の口コミ

まっちゃんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/09

予約時間より早く着きましたが、気持ちよく案内してもらいました。店の雰囲気が落ち着いていてよかったです。 もつも柔らかく、味噌味もとても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

いしやんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/07

  • いしやんさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

味噌味のモツ鍋を初めて食べましたが、とても美味しかったです。
モツは口の中でとろけるほど柔らかく、良質な肉であることが分かりました。 
別に馬肉の生レバーも頼みましたが、牛や鳥のレバーとは違う食感でこ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

るーるーさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/07

  • おもちさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

知人が福岡来た際に絶対利用させていただいてます! いつも美味しいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 天神西通り店 の口コミ

saさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/05

  • saさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

スタッフさんも親切で提供もすごく速かったです。味はもちもん美味しかったです!量は他のもつ鍋屋さんよりは少なめかもしれません。
お客さんは海外の方も多そうでしたが、半個室なので特に気になりませんでした。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

ゆみりんこさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/05

人気No.1は味噌味でしたが、味噌が苦手なので醤油味にしました。美味しかったですが、濃いめのお出汁でモツが小さかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。