naoさんの2022年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/07/16
- miiさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

全て完璧でした!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
もつ鍋 一藤 口コミ(177/207)
口コミ投稿日 : 2022/07/16

全て完璧でした!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/04

味噌は結構濃厚な味でした!最後は重いかもって思うくらいな感じです。でも美味しかったので次は醤油味を頼んでみたいなぁと思います(*´∇`*)
接客は本当に良かったです!人当たりもよくてまたお世話になりた…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/02

6月下旬、2人で使わせていただきました。
20時30分から藤コースで予約していたのですが、土曜日という事もありお客さんが多く、店員さんも非常に忙しそうでした。
時間通りの入店とはいきませんでしたが、…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/02

親切にこちらの要望にお応え頂けた 当然お料理は美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/01

もつ鍋と極上馬刺しがとても美味しかったです 恋人が上記二つをめちゃくちゃ好むので一藤さんを選んで正解でした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/27

接客も素晴らしくてお料理も美味しかったです。関西からきたのでここにきてよかったなと思いました。また利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/27

今回、福岡旅行の際に家族で利用。7ヶ月の赤ちゃん同伴でしたが掘りごたつの半個室の部屋に案内して下さり赤ちゃん用の椅子まで準備して下さった!もつ鍋とゴマカンパチを注文!こちらお店ではもつ鍋は味噌味がオス…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/26

いつも接客サービスがよく、気持ちよく美味しいもつ鍋を食べながら、談笑出来ます。 ほぼ毎月のように会社仲間と行ってます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/23

料理提供がスムーズでよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/19

もつ鍋がとにかく美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん