前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. もつ鍋 一藤
  4. もつ鍋 一藤の口コミ|グルメ・クーポン情報

もつ鍋 一藤の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2066件中 1771~1780件を表示

もつ鍋 一藤 天神西通り店 の口コミ

和樹さんの2022年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/06/14

  • kaさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

料理のレベルが高すぎて最高でした! 酢もつ美味すぎます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

りなさんの2022年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/06/06

  • りなさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

コンサート終わりに利用しました。遅めの時間帯だった為か直ぐに席に案内して頂きました。簾で客席が仕切られていたため、店内が賑やかなでしたが、落ち着いて過ごせました。店員さんの接客も丁寧且つ笑顔で、お料理…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

key-coさんの2022年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/06/03

  • key-coさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

通販で食べて美味しかったので予約しました。味噌味を注文しました。馬刺しも良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 天神西通り店 の口コミ

ハタハタさんの2022年05月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2022/05/30

  • ハタハタさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

もつ鍋最高でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

ゆーとさんの2022年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/05/26

  • ゆーとさん(30代前半/男性)
  • レポーター

もつ鍋はもちろん、アラカルトやお酒も含めてとてもおいしかったです。 スタッフさんの説明も細やかで丁寧だったので好印象でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

たつさんの2022年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/05/22

  • たつさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

味噌もつ鍋は変わらずの味でおすすめ。コースの馬刺しも絶品で九州を味わうことができます。また、幼児分のデザートを毎回用意していただいているので大満足。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 今泉本店の口コミ

みーちゃんさんの2022年05月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2022/05/22

完全な個室で掘りごたつなのが良かったです。
店員さんもとても愛想がよく、さすが福岡!美男美女ばかりです!!
初めての福岡で どのお店にしようか迷っていた所、現地の友人からのおすすめで こちらのお店に決…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 天神西通り店 の口コミ

みぽちさんの2022年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/05/22

  • みぽちさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

個室が空いてるからと急な予約でしたが融通してくれました
飲み放題のオーダーも気がついて間がないように取りに来てくれて、お皿やテーブルなどもキレイでモツ鍋のカジュアル感をキレイめにしていました
お酒も飲…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

ぶひんさんの2022年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/05/21

  • ぶひんさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

料理のメニューはあまり多くはありませんが、一つ一つの料理が丁寧に作られていました。 味も美味しく、お店も落ち着いた雰囲気で会社員や旅行客も多く、騒がれる方もいないので食事を楽しめます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 天神西通り店 の口コミ

とみーさんの2022年05月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2022/05/19

  • とみーさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

毎年行きます!本当に大好きですここのもつ鍋。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 171
  3. 172
  4. 173
  5. 174
  6. 175
  7. 176
  8. 177
  9. 178
  10. 179
  11. 180
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。