和樹さんの2022年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/06/14
- kaさん(20代後半/男性)
-
見習いレポーター

料理のレベルが高すぎて最高でした! 酢もつ美味すぎます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
もつ鍋 一藤 口コミ(178/207)
口コミ投稿日 : 2022/06/14

料理のレベルが高すぎて最高でした! 酢もつ美味すぎます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/06

コンサート終わりに利用しました。遅めの時間帯だった為か直ぐに席に案内して頂きました。簾で客席が仕切られていたため、店内が賑やかなでしたが、落ち着いて過ごせました。店員さんの接客も丁寧且つ笑顔で、お料理…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/03

通販で食べて美味しかったので予約しました。味噌味を注文しました。馬刺しも良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/30

もつ鍋最高でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/26

もつ鍋はもちろん、アラカルトやお酒も含めてとてもおいしかったです。 スタッフさんの説明も細やかで丁寧だったので好印象でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/22

味噌もつ鍋は変わらずの味でおすすめ。コースの馬刺しも絶品で九州を味わうことができます。また、幼児分のデザートを毎回用意していただいているので大満足。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/22

完全な個室で掘りごたつなのが良かったです。
店員さんもとても愛想がよく、さすが福岡!美男美女ばかりです!!
初めての福岡で どのお店にしようか迷っていた所、現地の友人からのおすすめで こちらのお店に決…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/22

個室が空いてるからと急な予約でしたが融通してくれました
飲み放題のオーダーも気がついて間がないように取りに来てくれて、お皿やテーブルなどもキレイでモツ鍋のカジュアル感をキレイめにしていました
お酒も飲…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/21

料理のメニューはあまり多くはありませんが、一つ一つの料理が丁寧に作られていました。 味も美味しく、お店も落ち着いた雰囲気で会社員や旅行客も多く、騒がれる方もいないので食事を楽しめます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/19

毎年行きます!本当に大好きですここのもつ鍋。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん