前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. もつ鍋 一藤
  4. もつ鍋 一藤の口コミ|グルメ・クーポン情報

もつ鍋 一藤の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2066件中 1801~1810件を表示

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

kankan  pandaさんの2022年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/03/19

コース予約して伺いました。お料理もスムーズに出て来て、スタッフさんも笑顔で元気でした。 酢もつ、馬刺し、もつ鍋、全て美味しくいただきました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 今泉本店の口コミ

becoさんの2022年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/03/07

  • becoさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

個室だったので、他のグループの人と接触せずに安心して食事ができました。お店の人が皆、親切でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

めぐさんの2022年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/03/06

  • めぐさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

コースで頼みましたが、お値段以上の内容で、とても美味しかったです。 従業員の方達の接客も気持ち良くて、大満足でした。 また行きたいと思います!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

nao23さんの2022年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/03/03

  • nao23さん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

もつ鍋はもちろん、馬刺や酢もつもとても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 今泉本店の口コミ

はーちんさんの2022年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/03/03

  • はーちんさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

もつ鍋も酢モツも美味しかったです。ゆずこしょうにつけて食べるのがとても美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

としさんの2022年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/02/28

  • としさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

小さな子供への対応が非常に良かったです。 メニューにないおにぎりを準備いただけて有り難かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

ぽんぽこさんの2022年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/02/27

  • ぽんぽこさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

もつ鍋はもちろんのこと、酢もつの酢が効きすぎず適度でとても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 天神西通り店 の口コミ

なーさんの2022年02月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2022/02/27

  • なーさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

今まで醤油のもつ鍋しか食べたことなくて今回は1番人気の味噌味に挑戦してみました。すごく美味しくて感動しました!!!また食べたいし、また一藤さんに行きたいと思います!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 天神西通り店 の口コミ

かよりんさんの2022年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/02/20

  • かよりんさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

酢もつを初めて食べましたが、美味しかったです。
もつ鍋も丁度良い量で、コクがあって大変美味しく頂きました。
お料理も良いタイミングで出していただきましたし、とても満足できました。
ありがとうございまし…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

きのこさんの2022年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/02/20

  • きのこさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

事前に予約をし、個室をご用意いただきました。
一藤さんの大ファンなので久しぶりに店舗で食べるのを楽しみにしていましたが、その期待を上回る味、接客で大満足です!
モツ鍋はもちろんのこと、今回は馬刺しも注…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 181
  3. 182
  4. 183
  5. 184
  6. 185
  7. 186
  8. 187
  9. 188
  10. 189
  11. 190
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。