kankan pandaさんの2022年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/03/19
- kankan pandaさん(50代後半/女性)
-
レポーター

コース予約して伺いました。お料理もスムーズに出て来て、スタッフさんも笑顔で元気でした。 酢もつ、馬刺し、もつ鍋、全て美味しくいただきました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

