むらもんさんの2021年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/04/04
- むらもんさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

もつ鍋がなんといっても美味しかった! 料理が提供されるスピードもちょうど良く、接客も良かったので、非常に満足できました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

