はるきさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/29
- はるきさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

初めて行きました。もつ鍋は店おすすめの味噌味を注文しました。もつのうまみとスープのこくが最高に合いました。焼肉のホルモンはあまり好きじゃないけどこれはいくらでも食べられます!!日本酒の喜多屋はとても飲…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

