やまさんの2021年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/10/04
- まーさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

結婚記念日に初めて伺いました。 個室に案内して頂き本当にありがとうございました。 至れり尽くせりで有難い。 スタッフも笑顔が良く。満点。 勿論もつ鍋も大変美味しかったです。 馬刺しもオススメします。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

