ねこやんさんの2022年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/02/20
- ねこやんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

ホットペッパーで即予約できる店だったこと。味は言わずもがな。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
もつ鍋 一藤 口コミ(182/207)
口コミ投稿日 : 2022/02/20

ホットペッパーで即予約できる店だったこと。味は言わずもがな。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/19

もつ鍋の味噌味は非常においしくボリュームもあり満足でした。店員さんもみなさんしっかり気を配っていて料理や飲み物が来るタイミングもよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/13

一藤の酢もつは柔らかくて最高に美味しい。 馬刺しも良かったし、味噌味のもつ鍋も美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/08

店員さんの笑顔素敵
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/03

ゆっくり安く美味しく楽しめました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/01

別館があり安心できた 夫婦ですが 私は飲まないのでワンドリンク制にしてくれて、一人だけ飲み放題にできたこと 馬刺しがとても美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/31

予約確認のお電話をいただき、確実に予約されていることが確認できました。また、こちらの要望を電話でお伝えすることができ、当日はちゃんと要望どおりに対応していただきました。
もつ鍋の味は、いつも変わらず安…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/25

本場のもつ鍋、最高でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/23

コロナ禍での利用だったので、ホットペッパーでの予約にも関わらず、個室で対応をしてくださったこと。 またコースだと食べきれないことが多いが、基本コースの量がとてもちょうどよかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/21

もつ鍋おいしかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん