浮雲さんの2021年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/10/26
- 浮雲さん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

おすすめしているみそ味のもつ鍋は大変美味でした、
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
もつ鍋 一藤 口コミ(189/207)
口コミ投稿日 : 2021/10/26

おすすめしているみそ味のもつ鍋は大変美味でした、
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/26

とても丁寧に接客してくださり、過ごしやすかったです!周りも賑やかすぎることなく、落ち着いて食事を楽しむことができました!ありがとうございました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/25

コースのお料理全部美味しかったです。
馬筋の煮込みが美味しくてお酒も進みます!
今回もつ鍋は味噌を注文しましたがニンニクガツンときて九州ならではの甘めのお味噌でした。
美味しかったので1人前追加して食…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/25

博多名物の王道です。 安心してもつ鍋をいただけました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/23

美味しさはもちろん、店員さんも親切な方ばかりで大変満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/17

もつ鍋最高でした。美味しさもお店の雰囲気も良かったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/12

もつ鍋は
味噌味はザもつ鍋!と言えるこってり味。
醤油味はさっぱりと飲めるスープ。
シメはちゃんぽん麺で
最後まで美味しくいただきました!!
馬刺し、酢もつもとても美味しかったです。
クーポンもいた…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/11

馬刺しが美味しかった。お店の対応も的確で良かった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/11

もつ鍋絶品 馬刺!馬レバー絶品 最高でした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/10

料理や店の雰囲気は申し分なし。 それよりも店員さんの対応が素晴らしかった。 また行きたいと思える接客でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん