25さんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/22
- 25さん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

お店に入ってから帰るまでの接客全てが丁寧で、とても気持ちが良かったです。お料理も美味しくて、注文してからテーブルに運ばれてくるまでの時間も短く、接客が行き届いてるなあと感じました。福岡に行った際はまた…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

