たかさんの2020年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/03/29
- たかさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

もつ鍋が非常においしかったです! また福岡旅行した際には利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
もつ鍋 一藤 口コミ(201/207)
口コミ投稿日 : 2020/03/29

もつ鍋が非常においしかったです! また福岡旅行した際には利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/12/25

ライブで博多に来ることになったので、その日の晩御飯はこちらのお店にしました!
お土産屋さんで見かけたりしていたので、以前から行きたかったお店です。
コースで予約して、食べてきました♪
どの料理も美味し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/12/02

今回、味噌味もつ鍋のコースで頂きました。 馬刺し・酢もつ、どれも美味しかったです。 店員さんも親切で元気良くて、 気持ち良いですね! またお邪魔したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/08/21

福岡で、もつ鍋といえばここが一番です!色々なお店で食べてきましたが…ここに安定してしまいます。 また行きます!!
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/05/30

12名で社員旅行にて利用しました。
昨年も利用し、もつなべが大変おいしくリピートです。
やはり絶品でした!
味噌ベースのスープ、ホントにおいしかった~!!
コース料理にして飲み放題もつけましたが、生ビ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/03/13

初めての土地で、不安でしたが、色々調べた上で来店させて頂きました。
出て来た料理、全て美味しく、予想以上でした。
また、店員さん達にも良くして頂き、最高の夕食となりました。
ありがとうございました。
…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/02/27

モツ鍋は注文してから作られるスタイルなので、10~15分かかりますが、その分味はとても美味しかったです。店内は和を感じる作りでとても綺麗でした。
ワンドリンク制かつ席代がありますので、想像よりはお…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/02/02

東京から上司が来るとのことで、美味しいもつ鍋をとこちらで予約。
関東にはあまりない酢もつも、一藤のは少し高いが値段だけある美味しさ!
どちらも食べさせたくてこちらにしたが、
とても好評でした!
たっ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/12/14

東京から本社の人間が出張で来て、せっかくだから博多の味という事で、もつ鍋をチョイス。
藤コースをいただきましたが、このコースには馬刺しも含まれ博多と熊本の味を満喫する結果となった。
本社も喜んで会話も…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん