前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. もつ鍋 一藤
  4. もつ鍋 一藤の口コミ|グルメ・クーポン情報

もつ鍋 一藤の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2066件中 2001~2010件を表示

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

たかさんの2020年03月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2020/03/29

  • たかさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

もつ鍋が非常においしかったです! また福岡旅行した際には利用したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

めっちゃ美味しいもつ鍋 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2019/12/25

  • Eさん
  • 見習いレポーター

ライブで博多に来ることになったので、その日の晩御飯はこちらのお店にしました!
お土産屋さんで見かけたりしていたので、以前から行きたかったお店です。
コースで予約して、食べてきました♪
どの料理も美味し…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 今泉本店の口コミ

安定の美味しさ! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2019/12/02

  • .さん(男性)
  • 見習いレポーター

今回、味噌味もつ鍋のコースで頂きました。 馬刺し・酢もつ、どれも美味しかったです。 店員さんも親切で元気良くて、 気持ち良いですね! またお邪魔したいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

もつ鍋はここが一番! 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2019/08/21

  • みいさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

福岡で、もつ鍋といえばここが一番です!色々なお店で食べてきましたが…ここに安定してしまいます。 また行きます!!

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

社員旅行にて その他 ディナー

口コミ投稿日 : 2019/05/30

  • まいさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

12名で社員旅行にて利用しました。
昨年も利用し、もつなべが大変おいしくリピートです。
やはり絶品でした!
味噌ベースのスープ、ホントにおいしかった~!!
コース料理にして飲み放題もつけましたが、生ビ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

予想以上の味 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2019/03/13

  • ヒデさんさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

初めての土地で、不安でしたが、色々調べた上で来店させて頂きました。
出て来た料理、全て美味しく、予想以上でした。
また、店員さん達にも良くして頂き、最高の夕食となりました。
ありがとうございました。
…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

とても美味しかった デート ディナー

口コミ投稿日 : 2019/02/27

  • まつさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

モツ鍋は注文してから作られるスタイルなので、10~15分かかりますが、その分味はとても美味しかったです。店内は和を感じる作りでとても綺麗でした。
ワンドリンク制かつ席代がありますので、想像よりはお…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 今泉本店の口コミ

もつ鍋間違いなし 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2019/02/02

  • わたさん(20代前半/女性)
  • レポーター

東京から上司が来るとのことで、美味しいもつ鍋をとこちらで予約。
関東にはあまりない酢もつも、一藤のは少し高いが値段だけある美味しさ!
どちらも食べさせたくてこちらにしたが、
とても好評でした!

たっ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 今泉本店の口コミ

やっぱり美味しい 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/12/14

  • KAZUさん(40代後半/男性)
  • レポーター

東京から本社の人間が出張で来て、せっかくだから博多の味という事で、もつ鍋をチョイス。
藤コースをいただきましたが、このコースには馬刺しも含まれ博多と熊本の味を満喫する結果となった。
本社も喜んで会話も…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 天神西通り店 の口コミ

最高 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/12/09

スタッフの暖かい対応にただでさえ美味しいもつ鍋がさらに美味しくなりました。 通いたいと思わせるお店でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 201
  3. 202
  4. 203
  5. 204
  6. 205
  7. 206
  8. 207

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。