満足でした!
口コミ投稿日 : 2018/08/21
- 1019さん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

もつ鍋味噌は、とても美味しい味でした。その他の1品料理も良かったです。酢もつはおススメされた通り、美味かった。 また、行きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

