前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. もつ鍋 一藤
  4. もつ鍋 一藤の口コミ|グルメ・クーポン情報

もつ鍋 一藤の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2066件中 2011~2020件を表示

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

有難うございました! デート ディナー

口コミ投稿日 : 2018/11/18

  • yayoさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

県外からの利用でした。
料理はもつ鍋以外にも沢山頂きましたが、どれも全部美味しくて、酢もつはおかわりとお持ち帰りの分まで購入して帰りました★
お料理もとてもよかったのですが、何よりスタッフの方々の接客…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

家族で 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/10/19

  • もーさんさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

初めてのもつ鍋、このお店にして正解でした。
子供(生後11ヶ月)を連れての外食。考えることはたくさんあります(笑)
その点を踏まえ、口コミを見て決めさせて頂きました。
お店に入って最初の感想は店員さん…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 天神西通り店 の口コミ

美味しかったです。 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/10/14

  • はっちさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

友人との夕食で利用しました。

友人からこちらの酢もつが美味しいと聞いていて、それも楽しみでした。

酢もつはふわふわしていて、初めての食感でとても美味しかったです。
もつ鍋もお店の方が味噌味がおすす…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

お店の対応が素晴らしい! 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/09/24

  • yuriさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

主人と二人で夕食に利用させて頂きました。
コースで予約していましたが、席が満席で大広間の二人用のテーブル席で少し狭かったのですが、お店の方がとても配慮してくださり、気持ちよく食事できました。
馬刺が新…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

接客が良かった 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/09/24

  • あやさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

友人が遊びに来るということで、予約し来店しました。
クーラーの真下で、温かい飲み物ばかり注文している私達に、男性の店員さんが『寒くないですか?温度少しあげましょうか?』と声をかけて下さいました。
おか…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

おすすめです! 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2018/09/19

  • カジさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

お店も高級感があり、店員さんの接客態度も素晴らしい!料理も美味しいし、値段も手頃でした。また利用したいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

早めの予約がおすすめ 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/09/19

  • ポンタさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

もつ鍋といえば、『一藤』と知人に勧められました。予約をすぐに入れ、連休明けの平日ですいているかと思っていました。ところが、満席で、予約していてよかったです。もつ鍋はしょう油味に決めていましたが、お店の…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

過ごしやすいお店でした。 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/09/19

  • まいまいさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

博多店は2回目の利用でした。2歳と3歳の子連れで行きましたが、個室を用意していただきました。注文したものが運ばれてくる前に子ども用にとおにぎりを持ってきてくださいました。もつ鍋はもちろん、酢もつや鶏の…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

もつ鍋&酢モツ堪能しました!! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/08/21

  • かずさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

博多で研修だったので、職場の仲間で訪問。
もつ鍋味噌と酢モツがおすすめとの事だったので、注文。
酢モツが薄くスライス?してあって、モツの弾力のある感じが全くなく、これはこれで未体験で非常に美味しかった…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

満足でした! 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/08/21

  • 1019さん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

もつ鍋味噌は、とても美味しい味でした。その他の1品料理も良かったです。酢もつはおススメされた通り、美味かった。 また、行きます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 201
  3. 202
  4. 203
  5. 204
  6. 205
  7. 206
  8. 207

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。