有難うございました!
口コミ投稿日 : 2018/11/18
- yayoさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

県外からの利用でした。
料理はもつ鍋以外にも沢山頂きましたが、どれも全部美味しくて、酢もつはおかわりとお持ち帰りの分まで購入して帰りました★
お料理もとてもよかったのですが、何よりスタッフの方々の接客…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


