女子会★
口コミ投稿日 : 2010/03/31
- たらこさん
-
レポーター

女3人で一藤に行って
コースをいただきました★
平日なのに満席で
隠れた人気店みたいです^O^
モツ鍋はオススメの味噌にしましたが正解でした!ほんとに美味しい!!
モツも口の中でふわっととろけました…口コミのつづきを読む
これまで 8人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。




