2015年05月頃夕食の時間帯に行きました
口コミ投稿日 : 2015/05/12
- さや(^o^)さん(20代前半/女性)
-
レポーター

予約をしていたのですぐに入れました。
おすすめのモツ鍋味噌味を頼みました。モツもきちんと火を通した状態なので鍋が運ばれてきたらすぐに食べれます(^_^)大ぶりのモツで今まで食べた中で一番大きかったです…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



