前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. もつ鍋 一藤
  4. もつ鍋 一藤の口コミ|グルメ・クーポン情報

もつ鍋 一藤の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2067件中 2051~2060件を表示

もつ鍋 一藤 天神西通り店 の口コミ

2015年05月頃夕食の時間帯に行きました デート ディナー

口コミ投稿日 : 2015/05/12

  • さや(^o^)さん(20代前半/女性)
  • レポーター

予約をしていたのですぐに入れました。
おすすめのモツ鍋味噌味を頼みました。モツもきちんと火を通した状態なので鍋が運ばれてきたらすぐに食べれます(^_^)大ぶりのモツで今まで食べた中で一番大きかったです…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 今泉本店の口コミ

2015年1月頃夕食の時間帯に行きました 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2015/02/12

  • tomoさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

福岡で本場のもつ鍋が食べたくて行きました。
想像よりもつに油がたくさんついていて、シニア世代の私たちにはちょっとヘビーでしたが、コースについていた、馬刺しは期待通りで、酢もつも美味しくいただきました。…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 天神西通り店 の口コミ

満足 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/01/18

  • ふくさん(20代後半)
  • 見習いレポーター

鍋の味は、醤油・味噌・ポン酢から選べます。 オススメは味噌だそうです。モツがプリプリでおいしー! コースを注文しましたが、鍋だけでなくその他の料理もとっても美味しかったです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 天神西通り店 の口コミ

待望の2店舗目!! 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2013/08/12

前もって予約を取らないと入れなかった「もつ鍋一藤」が大名(西通りからスグ)に2店舗目をOPENしているじゃないですかぁ!

これで少しは行く時は気張らずに気軽に行けそうです。

やはりここのもつ鍋は美…口コミのつづきを読む

これまで 10人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 今泉本店の口コミ

自分の中では「もつ鍋」はここが一番! 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2013/06/22

いや~感動モンでした。夏でも食べたいですよね!

もつ鍋に使っている味噌はオリジナルで結構時間をかけてその日にブレンド調合
して下ごしらえをして、完成間近に溶かし込んでるらしい。(こうすることによって…口コミのつづきを読む

これまで 7人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 今泉本店の口コミ

仲間と楽しめました 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2013/04/17

  • SATOKOさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

福岡に旅行に行った際、 人数も多かったので、予約をして伺いました。 料理もとてもおいしく、個室もとても清潔感もありついつい長居をしてしまいました。 福岡に行った際には、また立ち寄りたいです

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 今泉本店の口コミ

もつがぷりぷり? 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2011/12/01

  • 5まみ5さん(30代前半/女性)
  • レポーター

関西からいらっしゃった方がもつ鍋を食べたいということで。
私も以前から行ってみたかったこちらのお店を利用させていただきました。

私自身、もつ鍋は数えるほどしか食べたことないのですが、ここのもつ鍋は本…口コミのつづきを読む

これまで 6人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 今泉本店の口コミ

おいしくて楽しい 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2011/09/01

友達から勧められて女子会で使わせていただきました!
もつ鍋が大好きで、いろんなお店に行きましたが、もつの大きさもスープのおいしさも間違いなく1番ですね!!
店長さんをはじめ、働いている方は若いですが、…口コミのつづきを読む

これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 今泉本店の口コミ

噂どおりの デート ディナー

口コミ投稿日 : 2011/02/19

金曜日に利用させていただいたのですが、
噂に聞いてたとおりの人気ぶりで予約したところ21時前にしか
席が用意できないとのことで・・・

ですが、それでも行く価値があったと思いました(^^)

もつ鍋(…口コミのつづきを読む

これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 今泉本店の口コミ

もつ尽くし! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2010/10/30

  • Jessicaさん
  • スゴ腕レポーター

前から気になっていたもつ鍋屋です。
雰囲気も落ち着いていて、掘りごたつのテーブルも良い感じです。
まずは気になった酢もつ、これがまた美味しくて癖になりますね。
お酒にも合って食欲も増しますよ。
もつ鍋…口コミのつづきを読む

これまで 9人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 201
  3. 202
  4. 203
  5. 204
  6. 205
  7. 206
  8. 207

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。