安定の味。
口コミ投稿日 : 2017/12/25
- あいりたんさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

何度も利用させていただいています。もつ鍋の味噌、本当に美味しいです。正直何店か福岡県内でもつ鍋を食べたことありますが、一藤のもつ鍋を友人に教えていただいて以降一藤以外のもつ鍋では満足できません。また一…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


