前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. もつ鍋 一藤
  4. もつ鍋 一藤の口コミ|グルメ・クーポン情報

もつ鍋 一藤の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2066件中 2041~2050件を表示

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

味も接客も良かったです 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/05/25

  • つよさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

もつ鍋、その他の料理も美味しかったです。接客もみなさん笑顔で対応されてて心地よく過ごせました。 お客さんが多いので、予約は必須です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 天神西通り店 の口コミ

オシャレなもつ鍋屋さん デート ディナー

口コミ投稿日 : 2017/04/23

福岡でライブがあったため、博多に1泊しました。博多といえばもつ鍋!ということで主人の知人のオススメでこちらを利用させて頂きました。
宿泊したホテルに近かったので西通り店を予約しました。お店の雰囲気もオ…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 今泉本店の口コミ

プリプリもつ! 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2017/03/02

  • 温泉卵さん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

もつが大きく、ぷりぷりが半端なかったです!
一番人気の味噌ではなく、今回は醤油にしましたが、
とても美味しかったです!

馬レバ刺しもほどよい歯ごたえで、
お酒がかなりすすみます!

個室の雰囲気も良…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

最高です 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/01/29

  • まささん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

こちらは、二回目の利用で前回同様、鷹コースをいただきました。
美味しくて、お腹いっぱいになるコースで満足です。お店の雰囲気もよく、スタッフの対応も良く、ここ数年で行ったお店の中では最高です。もちろん、…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 今泉本店の口コミ

基本の藤コース。 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2016/07/29

  • めぎゅさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

離れの個室を利用し、デートっぽく特別感を堪能しました。
前菜のもずく酢はこりこりしてたし、酢もつも美味しかったです。
馬刺しはもともと好きではないので食べてもらいました。
飲みながらなので、少しずつ食…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 今泉本店の口コミ

最高! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2016/02/17

  • みーこさん(女性)
  • 見習いレポーター

酢モツも馬刺しももつ鍋も、とってもおいしかったです!悩んで1番人気の味噌味にしましたが、はまるおいしさ!満足!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 今泉本店の口コミ

2015年02月頃夕食の時間帯に行きました デート ディナー

口コミ投稿日 : 2016/02/17

  • へいさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

とてもアットホームな感じで店員さんも丁寧でよかったです。もつ鍋ももちろん美味しかったのですが、明太子など特産品も食べれたので満足です!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 天神西通り店 の口コミ

シルバーウィークに行きました☆ デート ディナー

口コミ投稿日 : 2015/09/26

  • まめさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

福岡に旅行に行った際に利用させて頂きました。
19時頃伺いましたが、待ってる人もいて大変賑わっていました。予約をしていて、すんなり入れ、席も窓際のいい席でラッキーでした(^^)
もつ鍋は本当に美味しく…口コミのつづきを読む

これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 天神西通り店 の口コミ

2015年06月頃夕食の時間帯に行きました 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2015/06/16

  • るるさん(30代前半/女性)
  • レポーター

もつ鍋のモツは臭みが全くありませんでした。 馬刺しや馬のレバ刺し等の馬料理が充実していて美味しかったです。

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 天神西通り店 の口コミ

2015年05月頃夕食の時間帯に行きました デート ディナー

口コミ投稿日 : 2015/05/12

  • さや(^o^)さん(20代前半/女性)
  • レポーター

予約をしていたのですぐに入れました。
おすすめのモツ鍋味噌味を頼みました。モツもきちんと火を通した状態なので鍋が運ばれてきたらすぐに食べれます(^_^)大ぶりのモツで今まで食べた中で一番大きかったです…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 201
  3. 202
  4. 203
  5. 204
  6. 205
  7. 206
  8. 207

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。