味も接客も良かったです
口コミ投稿日 : 2017/05/25
- つよさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

もつ鍋、その他の料理も美味しかったです。接客もみなさん笑顔で対応されてて心地よく過ごせました。 お客さんが多いので、予約は必須です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

