前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. もつ鍋 一藤
  4. もつ鍋 一藤の口コミ|グルメ・クーポン情報

もつ鍋 一藤の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2066件中 1971~1980件を表示

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

るんさんの2020年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/24

  • るんさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

味が美味しい。味噌が特に あとコースにして前菜や馬刺しも美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

まことさんの2020年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/24

  • まことさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

初めての福岡で美味しいもつ鍋を頂きました。 とにかくにぎやかな雰囲気。店員さんも元気な対応で、気持ちよく食事が出来ました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 天神西通り店 の口コミ

RinAさんの2020年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/22

  • RinAさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

時間に間に合わなく、慌てて電話しましたが快く時間変更に応じてもらえました。 もつ鍋本当に美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

伸縮自在20さんの2020年10月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/21

もつ鍋はホルモンプルプルで味噌味しっかりで大変美味しかった。
又、馬刺しも新鮮で食べ応えもあり満足した。
周りの声が多少うるさかったが、これはどこも一緒だと思う。
次は味噌以外のもつ鍋も食べてみたい。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

はるりんさんの2020年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/19

  • はるりんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

1年ぶりの博多旅行で、予約なしではなかなか入れない一藤さんに友人と行ってきました。鷹コースを注文したのですが、どれも1品1品美味しかったです。支払いの際、GOTOクーポンの使い方に手際の悪い私に、店員…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

カッちゃんさんの2020年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/19

とにかく料理が最高です。もつ鍋はもちろん、牛すじ煮込みに馬刺し満足でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

うっちーさんの2020年10月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/18

  • うっちーさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

もつ鍋味噌をいただきました。 甘めの濃厚スープがとても美味しかったです。 今はメニューを絞っているようでしたが、 フルメニューになった際にまた伺いたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

りっこさんの2020年10月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/15

  • りっこさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

2人で予約したのですが仕事で来れなくなったので1人になったのですが親切に対応してくれました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 天神西通り店 の口コミ

よりさんの2020年10月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/15

  • よりさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

味噌もつ鍋が美味しく、半個室で利用しやすかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

tokunosさんの2020年10月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/12

一人で出張だったので一人で予約。
日曜日の夜ということもあり、一人でコースの予約も受けていただけました。ありがとうございました。
また、飲み物をいくつか注文させていただいたところ、置きやすく、飲みやす…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 191
  3. 192
  4. 193
  5. 194
  6. 195
  7. 196
  8. 197
  9. 198
  10. 199
  11. 200
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。