みゆうさんの2020年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/12/25
- みゆうさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

定番の味噌のもつ鍋を食べましたがとても美味しかったです!店員さんの対応も良かったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

