にゃんさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/30
- にゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

なにを食べてもすごくおいしくて、ビックリ! 店員さんも感じがよく、近くなら気軽に行けるのに残念です。 初めて食べた酢もつが美味しく、家族にも食べさせてあげたくて早速お取り寄せさせて頂きました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

