はなちゃんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/21
- はなちゃんさん(60代~/男性)
-
レポーター

やきとり半額の夕方に伺いました。 わさび、納豆のやきとりを頂きました。 沢山盛られていたのでヤゲンに分けて頂きました。 とても美味しく頂きました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

